iPhoneのバッテリーの最大容量が70%!!交換したほうが良い?

iPhone修理ジャパン川越店です。

皆さんはiPhoneバッテリーの最大容量、見たことありますか??

iOS11.3以降の端末であれば、確認ができます。

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量をみるとスグに確認ができます。

ここの数値がアップルさんでは「80%を切っていたら交換目安」となっているようです。

なので最大容量が70%の場合は要注意!!なるべく早めに交換をしてくださいね。

 

当店、iPhone修理ジャパン川越店ではバッテリーの交換も、当日データそのままで修理しております。

修理時間は最短10分からとなっております。

 

 

アップルさんだと、予約をとるのに数週間、修理に出して数週間とかかったりすることもあり、

その間代替機がない場合はスマホなしで生活しなくてはならないことも…。

修理前には本体交換になる可能性もあるためにデータを初期化しなくてはいけません…。

そのため「修理=データが消える」と思われていることが大変多いです。

 

当店では、本体交換などは一切せずパーツのみの交換を行っておりますので、

データを初期化せず、修理が可能。もちろんお客様の大事なデータ部分には一切触れません。

バッテリー交換でも、画面交換でもデータを消さずに修理をしております。

今まで修理でデータが消えたことは一度もありませんので、ご安心下さいね。

 

当店、iPhone修理ジャパン川越店は川越駅東口から徒歩5分!

クレアモールの通りの一本線路側の「アカシア通り」に当店ございます!

 

道などがわからない!ってときはぜひお電話ください。

ご来店お待ちしております♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。