日常で使用できるオススメアプリ!

今回は、日常で使えるアプリをご紹介致します!

これいいなと思ったら是非ダウンロードしてください!!

 

①通販アプリ

・ZOZOTOWN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらZOZOTOWNとなります。

かなり認知度がある通販サイトだと思います。

こちらの良い点と致しましては、ツケ払いが出来るというところですね!

お支払いが二ヶ月後になるので、いまお金がないけどこの服欲しいってなってしまったときに、便利です。

1400以上のショップに、8000を超えるブランドの数々を取り扱っていますので、自分の好みの服を探すことが出来ます!

自分も何回もお世話になっているアプリでございます。

 

・Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらAmazonです!

こちらも皆さんおなじみがあるのではないでしょうか?

こちらの良い点と致しましては、配送オプションが豊富なのと、商品のラインナップが豊富です。

いろんなカテゴリーの商品を扱っておりますので、商品を見つけやすいかと思われます!

またアプリでログインしてしまえば、次回からログイン作業はいらないので、手間がとても省けます!

 

・BUYMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらBUYMAです!

こちらのアプリはあまり利用している方いないんではないでしょうか。

BUYMAでは主にブランド物を取り扱っていて、比較的安く購入することが出来ます。

有名なとこでいきますと、GUCCI(グッチ)やDior(ディオール)、CHANEL(シャネル)に、イブ・サンローランなど

女性だけではなく男性にも人気が高いブランドを取り扱っています。

海外からの発送もあるので、届くのには時間がかかるときもあります。

 

②SNSアプリ

・インスタグラム

インスタグラムは世界中の人と繋がれることが魅力です。

自分と同じ趣味の方と出会えるかもしれません。

インスタグラム内で自分の興味あることを調べれば、それについて知っている方がいるかもしれませんし、

逆に自分の知識を、みんなに共有することが出来ます。

バイクが好きな人とかは、バイクって調べれば沢山それに関連することが出てきます。

自分の知識を増やせる場でもあります。

 

・LINE

LINEはほとんどの人がお使いになられてるのではないでしょうか。

連絡手段としてはとてもいいですよね。

電話にお金がかからないことが魅力的ですし、着信音とかもアレンジが効きます。

スタンプなどもあるので気軽に会話ができると思います。

連絡先の管理や、グループの作成なども簡単に出来るので、とてもいいですね。

 

・Twitter

ツイッターは、情報を早く知ることが出来るのが魅力的なところではないのかなと思います!

なにか知りたいことを検索すると、話題のツイートと、一番最近のツイートの2つを把握できるので

その知りたいことについて、大体は知ることが出来るんではないでしょうか。

どのSNSでも共通で言えることなのですが、嘘な情報も出回っていますので、

何が嘘で、何がホントの情報なのか見極められる力が必要です。

この情報が絶対というものはないと思うので、SNSを使う際はそこらの点に注意して、利用するようにしましょう!

 

③映画・動画アプリ

・Netflix

Netflixはかなり知っている方多いのではないでしょうか?

Netflixではオリジナルの、ドラマなどの配信量が多いです!

またいろんな端末で視聴する事ができますので、多様性に優れております!

またダウンロードして視聴することも可能です!

 

・U-NEXT

こちらのアプリも知っている方多いと思います。

U-NEXTはお試し期間というものがありまして、30日間は無料で見放題でございます。

なので、お試しで入れてみて、よかったら継続で利用して、自分に合わないなって思ったら、解約するのがいいと思います!

ラインナップの数はそこまで変わらないので、どのアプリで見るかは、自分次第ってとこですね。

 

以上でアプリ紹介の方を終わりにしたいと思います!

何かしら参考になれていたら嬉しい限りです。

アプリの数はほんとに多いので、また良いアプリを発見しましたら、記事にしたいと思いますので楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。