大切な思い出を守りましょう。

こんにちわ!スマホ修理ジャパン川越店です(^^)/

大切な思い出を写真に収める際にも大活躍のiPhoneですが、「もしもiPhoneが故障してしまったら…」とお考えになったことはございますでしょうか?

お花見の記念に撮った写真卒業式に撮った仲間との思い出の写真、何気ない日常を切り取った写真など、全てが無かったものとなってしまうなんて考えただけでゾッとしてしまうという方も多いかと思います。

iPhoneのトラブルは日常のどこにでも潜んでいて、例えば「通勤中にちょっと急いでいてスマホをポケットから取り出そうとしたら手から滑り落ちてしまった…」「ふとした拍子にお風呂やトイレなどの水回りにポチャリ…」「充電器が規格外のものでライトニングコネクタが壊れてしまった…」など他にも様々要因でiPhoneは故障してしまいます。

そんないつでも起こりうるスマホトラブルに対して

まず考えておきたいのが「データのバックアップ」なんです。

写真に限らず、電話帳や音楽データなどたくさんのデータをバックアップしておくことによってもしもの際にも「何としても今日中に直さねば!」という事態を防ぎ、新機種へのデータの移行もスムーズに可能です。

当店ではバックアップの代行もさせていただいております。
大切なデータのバックアップがまだ。というお客様は是非この機会に当店にお任せくださいませ。
キャリアショップでは行っていないLINEアプリのバックアップ設定や、ゲームデータのバックアップについても力の限りサポートさせていただきます。

iPhoneのトラブルにはスマホ修理ジャパンを。
iPhoneのトラブルを未然に防ぐのもスマホ修理ジャパンを。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。