お勧めアプリ♪【ヘブンバーンズレッド】

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店の

アプリゲーム大好きスタッフKです( *´艸`)

今回ご紹介するオススメゲームアプリは

ヘブンバーンズレッド!

リリースされたばかり(2022/2/10リリース)なので

まだやり始めですがどっぷりはまってしまいました!

※公式ページから引用

ヘブンバーンズレッドの魅力

アニメ好きなら知っているであろう【key】が企画・制作に携わっており、

「最上のせつなさを」がキャッチコピーのRPG。

悲しい・切ない・泣けると有名な「クラナド」や「エンジェルビーツ」などを手がけたkeyなら納得しますね。

また、キャラクター一人ひとりが非常に個性豊かで【推しキャラ】が選びやすいのも◎

また、ストーリーでもキャラクター育成でも中々システムがこっているので

永くやっていたい・のめりこみがち・考察大好きな方には本当にオススメしたいゲームアプリ。

泣けるだけじゃない!!!

一言でいうならそれがピッタリなアプリです。

 

※電撃オンラインさんから引用

 

「え?このキャラがこんなふざけたこというの?」

というくらいギャグが多いのも魅力。

またシンプルな戦いの割に育成に関しては非常に奥が深い。

構成が重要になっていくのでガッツリやりたい!そんな方には

やりがいのあるアプリとなっております。

 

まだまだやり始めなので分からない事ありますが

実際【Key】作品だな・・・と感じるくらいぐっとくるシーンもありました!!

感動系アプリをやってみたい・・!そんな方は是非やってみて下さい^^

 

バッテリーは思いっきりくうので要注意

素晴らしいアプリですがバッテリーの消費は大きいです・・

バッテリーの持ちが悪い!?と感じましたらいつでも当店にご依頼くださいませ♪

 

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。