iPhoneの箱ってどうしようっ・・・!!

iPhoneの箱って捨てるタイミングがわからないっ!?

あるあるのこの問題。

捨てたいけどもし売るとしたら箱なしと箱ありで価格変わるかも・・

箱つぶしたくないから・つぶしにくいから放置しちゃうけどかさばる!!

そんなお声を多く聞いております。

他の方はどうしているんでしょうか?

悩むけど結局そこらへんにポイしちゃうiPhoneの箱についてお話させて頂きます♪

 

インテリアとして歴代のiPhoneを並べて保管する人も
iPhoneの表面の端末の絵を見せて飾る方、本のように飾る方も少なくありません。
歴代の箱が並ぶだけでなんだかオシャレですよね!
中には箱だけ購入するコレクターもいらっしゃいます!!
スタッフも家電量販店のようにガラスケースに並べてみたいものです・・ガラスケースが高いのでやれませんが(笑)
箱を収納用にしている方も
iPhoneの箱って絶妙な硬さですよね。段ボールよりかしっかりしていて
小物入れにはピッタリ!中には箱に色を付けて可愛い・オシャレな小物入れにしている方も。
白色の箱なら色付けも綺麗にできそうですよね。
色を付けたりする方は【ポスカ】が発色も良く愛用せれているそうです。
難点は乾くまで時間がかかるようなのでそこを注意すれば自分だけの箱を作成できますね。
箱自体が強いのでスプレーで落ちないようにしている方もいます。
こだわりがすごいですね・・そんなオシャレにiPhoneの箱を利用している人の
お宅にお邪魔したいものです。
箱の使い道は無限大!
他にも箱の側面は切って本にする方もいたり、プレゼント用のラッピング箱にしたりと
アイデアは無限大にあります!
購入したiPhoneの箱、そこらへんに放ってありませんか?
是非自分だけの箱にしてみてください♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。