iPadのここがすごい!

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

今回は実は大活躍!のiPadの凄さを紹介します

iPadのココがすごい

広い画面で快適

iPadは7.9~10.5インチあり、iPhonexだと5.8なので画面の大きさが一目瞭然。

広い画面で文字も大きくすることが出来、読書やアプリ、ビデオ通話に適しています。

また、広い画面なのでイラストを描くのもスマートフォンよりかだいぶ簡単になります!

スタッフは絵を描くのが好きなのでiPadは重宝しております^^

お仕事でも使用できるスグレモノ

今、コロナが大変な時期なのでデスクワークをされている方が多く、

そのデスクワークにiPadを使用されている方も多くいらっしゃいます。

オンライン会議で使用されている方もいらっしゃいます。

大画面だからこそ携帯では出来ないことが出来ますね^^

 

ノートパソコンより価格が安い!

iPadは比較的お安く手に入り、パソコンを使用していて他の人が使えない!そんなときに1台2台あると

大変便利ですね。

とても軽く、お子様でも使用できるので、手が離せない!そんな時にyoutubeなどの動画をお子様に観せている

ご家庭もあります^^

 

新型コロナウイルスの影響により、

iPadを購入される方も急増しております。

動画も見れる、通話もできる、仕事もできる、ゲームもできて比較的安価なiPad。

悪いとこなし!ですね。

 

iPad、気になるかも!!

 

そう感じましたら是非ご検討下さいませ♪

 

でも・・やっぱり機械はふとした時に壊れてしまうことが御座います。

iPadの修理は1週間程お預かりしているお店も多くあります。

当店はiPadの修理も承っております(^^)

さらに、即日修理可能です!!!!

※ご来店時間、混み状況、端末の状態によりお時間は異なります

外出自粛の今だからこそ、よく使用する端末が故障してしまうと困りますよね・・

iPadの故障や不具合は是非当店におまかせくださいませ♪

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。