Androidもついに

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

今日は三連休の中日ですね。明日も休みという方もいれば、明日は仕事や学校ですっていう方もいらっしゃると思います。仕事や学校の方は頑張りましょう!

お休みの方は、明日は体育の日ですので、このお休みを使って体を動かしてみてはいかがですか?

 

さて今回は、来年よりAndroidでも3D顔認証スマホが登場するのではないか?という記事をご紹介いたします。

2019年よりAndroidでも続々と3D顔認証スマホが登場か

(詳しいことはiPhone Manniaさんの記事をご覧ください。)

 

3D顔認証は便利という人もいれば、あんまり…という方など人それぞれですね。

Androidでも3D認証を搭載したスマホが登場するとなると、指紋認証などよりもそちらの方が主流になりそうですね。

 

すべてのスマホが顔認証になる日も近いですね!

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。