次期iPod touchについて!

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

本日は節分ですね。最近は豆を投げなかったり、袋にいれた豆を投げたりする家庭もあるそうです。豆を投げるのは楽しいものでありますが、片付けが大変ですね…今まで豆まきしたご家庭の中には少し日にちが経って隙間から豆が出てきたということもあったのではないでしょうか?

それぞれの形にあった節分をお過ごしください。

 

さて本日は、次期iPod touchについての話題です。

次期iPod touchの新たなコンセプト動画が登場

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください。)

 

今回公開されたコンセプト動画によりますと、今iPhoneの中で一番大きいiPhone XS Maxよりも画面が大きくなるようです。主にゲームや音楽を楽しむための端末になるのではないかと予想されています。

Appleから発表があってわけではないのであくまでも予測に過ぎませんが、もし本当に発売されるのであれば個人的に楽しみなApple商品です。

電話はできませんが、Wi-FiがあればSNSなどもでき、ほぼスマホと何ら変わらない形で使用ができるため、iPod touchのほうが好みだという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

前回のiPod touch6発売から約4年がたとえば経とうとしています。そろそろ発売があるのではないかという期待があります。

手に収まるぐらいのサイズがいいなと思っていたので、あまりにも大きい画面にはしないでほしいなというのが本音です(笑)

 

そんな発表はいつかと待ちつつ、日々を過ごしていきたいと思うスタッフなのでした。

 

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。