待望のiPadmini5!?

こんにちは(*^^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

皆さんは、iPadをお持ちですか?

私は個人的に持っていません。

しかし、あれば便利だとは思っています。

「iPad」の画像検索結果

皆さんが持っているとすれば、どのシリーズですか?

iPad系?

「iPad6」の画像検索結果

iPadAir系?

「ipadair2」の画像検索結果

iPadmini系?

「iPadmini4」の画像検索結果

iPadPro?

「iPadPro」の画像検索結果

これだけ見ても、結構ありますね!

使用用途によって使いたいものも変わってきますね。

そして、Appleは、2016年3月の9.7インチiPad Pro、2017年のiPad(第5世代)、2018年のiPad(第6世代)と、3年連続で3月にiPadシリーズを発売しています。

さて、2019年の今年は何が発売されるでしょう?

噂では、iPadmini5が発売されるという噂が流れています。

上記でも述べましたが、使用用途によって好みは変わりますが、miniシリーズはコンパクトで持ち運びやすく、使いやすいと言われています。

まだ発売が確定したわけではないので何とも言えませんが、miniシリーズは最後の発売から結構経っているので、発売に期待したいところです。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。