魔法科高校の劣等生は見たことありますか?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、今週オススメするアニメは、「魔法科高校の劣等生」です。

「魔法科高校の劣等生アニメ」の画像検索結果

個人的に、歴代アニメの中でも上位に入っています!!

私はアニメでしか見ていないので、先の事はわかりませんが、アニメ版(映画含む)は、一話一話が全て面白いと思っています(^o^)

そして、主人公がカッコいい!

更に、強い!!

「魔法科高校の劣等生アニメ」の画像検索結果

でも、劣等生!?

どういう事でしょう!?

ま、それは、是非見て下さい(*^^*)

体系化された魔法を扱う職業「魔法師」を養成する架空の教育機関「魔法科高校」を舞台とした学園バトルアクションです。

簡単に説明すると、エリートとして将来を約束された「一科生」の妹と、その補欠である「二科生」の兄が入学した時から、卒業するまでの物語です。

続きはアニメにて!笑

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。