ランドスケープモードって何?

こんにちは!

スマホ修理ジャパン川越店です。

 

8月に入りましたね。

学生は夏休みに入りましたが

お仕事の方々は夏休みというものはないので

暑さに負けずに頑張っていきましょう!

 

 

さて今回は今秋に発表される見通しの次期iPhoneのうち「iPhone X Plus」についての記事です。

次期6.5インチOLED搭載iPhoneはiPad式ランドスケープモード対応に?

(詳しくはiPhone Maniaさんのページをご覧ください)

 

ランドスケープモードとはなんだ?という方のために説明いたしますと

iPadのように横向きの状態のことです

動画などを見るときに使っているのではないでしょうか

 

iPhone X Plus ではiPhone Xより一つの画面でより多くの情報量を得ることが可能になるという事です!

連絡先であれば一人の連絡先を表示しつつ、連絡先全体を表示することが可能になります。

 

よりiPadに近くなるという事なので、iPadを使っている方はより楽に使えるようになるのではと思います。

そうでない方も今までより情報を素早く入手できるので楽になるのではと思います。

 

今秋に情報が発表されるようなので、その発表を心待ちにしている

スマホ修理ジャパン川越店でした。

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。