51万円のiPhoneX!?

iPhoneの加工・製造で知られるCaviarが、電気自動車TeslaをイメージしたiPhone Xを発表しました。価格は284,000ルーブル(約51万円)からとなっています。

過去にもプーチン大統領版iPhoneを発売

Caviarが昨年11月に発表、このほど発売したiPhone Xの「Tesla」モデルは、電気自動車Teslaから着想を得ています。

同社はこれまでにも、ロシアのプーチン大統領とアメリカのトランプ大統領の肖像を刻んだiPhone7/7 Plus満面の笑みを浮かべるトランプ大統領を描いた純金のiPhone7などを製造、販売しています。

背面に太陽電池パネルを搭載

Tesla iPhone Xの最大の特徴は、背面に搭載した太陽電池パネルです。背面にあるボタンを押せば、iPhone Xの内蔵バッテリーを充電できる仕組みになっています。

ケースはカーボンファイバー製で、黒と金を基調とした高級感のある仕上げとなっています。

引用元:https://iphone-mania.jp/news-212652/

今までも、特別版のスマホは色々出ましたが、今回は今大人気のiPhoneXの特別版です。

当初、99台限定の予定でしたが、予約件数が予想を上回り、999台に増やすとの事です。

通常のiPhoneXと雰囲気も違い、カッコよく仕上がってますね。

999台でも手に入るかは分かりませんが、手に入れられたら相当目立ちますね。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。