新型iPhoneは、有機ELディスプレイ!?

こんにちは(*^^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

2019年発売を予定しているiPhoneは、全ての機種が有機ELディスプレイ!?との噂が報じられています。

昨年発売された「iPhone X」に搭載された有機ELディスプレイの美しさには、正直驚かされました。さらに楽しみなことに、2019年モデルのiPhoneでは全モデルに有機ELディスプレイが搭載されるだろうと海外にて報道されています。

韓国紙のETnewsによれば、Appleは2019年に登場予定のプレミアムモデルから普及モデルまでの全価格帯のiPhoneにて有機ELディスプレイの搭載を決定したとのこと。これはApple(アップル)が、iPhone Xの表示品質が液晶ディスプレイと比較して十分に優れていることに満足しているのも理由だとしています。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/14789825/

 

有機ELディスプレイは、iPhoneXで搭載され、今までのiPhoneと比べても直で比べて見ると明らかに違うと分かる位です。

テレビなどでも有機ELを使っているのがありますが、2019年発売予定のiPhoneは、全て有機ELディスプレイかもしれないというのが驚きですね。

実際に有機ELディスプレイを見た方だと分かるかもしれませんが、液晶と何が違うの?と思っている方も多いのでは?

説明しても分かりにくい為、実際に見てみるのが一番ですね!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。