1タップ5500円!?悪質広告!?

皆さんこんにちは(^O^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日は、タップしたら毎週5500円の課金が発生してしまうアプリについてです。

Twitterユーザーの方がその広告について知っていたものの、スクショを撮ろうとしたら、指紋認証され、オプション課金が発生してしまった事で投稿したようです。

引用元:https://iphone-mania.jp/news-214095/

毎週5500円とはかなり悪質ですね。

現在も、App Storeで配信されているようです。

これを課金してしまうと、キャンセルするまで、毎週課金されてしまうとの事ですので、皆さん気をつけて下さい。

もし課金をしてしまったら、とりあえず毎週課金されないように、キャンセルするしかないですね。

こういった悪質な広告などは、Store側で管理をしてほしいものですね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。