ついにSiriでライトが付けれるように!

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です!

 

当店の近くにクレアモールというところがあるのですが

昨日そこでちらほらと浴衣姿の女性や甚平姿の男性を見かけました。

まだ夏なんだなぁと感じながらそのあとの時間を過ごしました。

 

さて今回は9月に公開されると見込まれているiOS12についての話題です。

iOS12、SiriでLEDフラッシュの点灯操作が可能!Apple役員が明かす

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事を是非ご覧ください。)

 

私はそれほどiPhoneのライトを使う事がないので知らなかったのですが、

Siriでつけることができないというのは少し不便だなぁと感じました。

それが出来るようにあったという事でSiriを使われる方のイライラが少し軽減しますね。

 

その他にも、今開発者向けに公開されているものでは

SpotifyなどのアプリがSiriで操作できるようになっていたりと

今までできなかったことが出来るようになっています。

正式に公開されるのを待ちましょう!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。