9月から手数料が無料に。

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

 

今日の天気は気持ちの良いぐらいの快晴ですが、とにかく暑いですね。

まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症には気を付けてくださいね。

さて今回はdocomoユーザーの方に朗報の話題です。

NTTドコモ、オンラインショップで契約事務手数料を無料化!9月1日から

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

現在契約事務手数料は2000~3000円かかっています。

スマホを買うというのは大きな出費になりますので

2000~3000円というのは結構大きな差になりますし

安くできるのであれば安くしたいですよね。

 

8月下旬から9月1日まで手続きが一時停止されるそうなので

この期間内にお手続きをするという方は日付を確認し、ご注意ください。

スマホの事をある程度知っている方はオンラインショップで購入する事もご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。