予想以上!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日は生憎の天候になりました。

さて、先日発売されました「iPhoneXs」「iPhoneXsMax」ですが、予想以上の売上状況のようです。

「iPhoneXs」の画像検索結果

iPhone XS需要の3~4倍!?

Appleは9月21日に、iPhone XS、iPhone XS Max、そしてApple Watch Series 4を発売しました。アナリストのミンチー・クオ氏は現時点までの売上状況について、6.5インチの有機EL(OLED)ディスプレイを搭載したiPhone XS Maxの人気が予想以上で、iPhone XS需要の「3倍から4倍高い」と伝えています。

クオ氏によればiPhone XS Maxでは、カラーはゴールドとスペースグレイがシルバーよりも人気が高く、ストレージ容量は、一番人気は256GBモデルですが、現在512GBを搭載したスマートフォンはSamsung製しか存在しないため、512GBモデルがすでに深刻な品不足状態に陥っているそうです。

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/15352374/

個人的には、まだ発売されていませんが、「iPhoneXR」が一番売れると予想していましたが、そんな事もないようです。

発売が一ヶ月先の為、待ちきれないと判断して、「iPhoneXs」や「iPhoneXsMax」に以降したのかもしれません。

「iPhoneXR」の画像検索結果

カラフルなバリエーションの「iPhoneXR」が個人的には気になっているので、実際に目にしてみたいですね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。