靴の寿命をお知らせ!?

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

 

みなさんが外出する時に使うもの。

それは靴ですよね。使うというよりは履くものですね。

履いているといつかは寿命はきてしまうもの…

さて今回はそんな靴の寿命を教えてくれる技術ができるかもしれないという記事です。

 

靴の寿命を教えてくれる技術をAppleが開発か~特許より判明

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

まだ技術に関する特許を申請したということですので詳しいことは分かりませんが、

記事によると靴の底のすり減り具合など様々なデータから寿命を教えてくれるそうです。

靴って知らぬ間に穴が開きそうになってたり、取り換えるタイミングって実ははっきりと分かってなかったりしますよね。

そんな時客観的に見て教えてくれるというのはすごく有難いなと思いました。

 

これからの情報がとっても楽しみですね!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。