Youtubeで勉強

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

突然ですが、みなさんスマホでどのような動画をみていますか?

Youtubeやニコニコ動画、そのほかにも様々な動画配信サービスがありますよね。

そのサービスの中にも沢山の動画が溢れて、日々新しいのが更新されています。

種類も豊富で「これはないだろうな」と思って検索しても出てくることもしばしばあります。

 

私は、結構みるコンテンツは限られており

好きなものに関しては繰り返しみてしまうタイプなのですが

「あなたへのおすすめ」として今まで知らなかったけど

好みに合うような動画が出てくることがあります。

 

そんな中今朝出てきたのが、オリラジの中田敦彦さんがやっているチャンネル。

その講義の内容が「5Gについて」でした。

スマホの修理をしているせいなのか

最近特にスマホや情報に関することについて知りたいと思うように。

5Gもきちんと知りたいなぁと思っていたところにこの動画。

 

ナイスタイミング!ということで、朝出勤前に見てきました。

前編後編と分かれていたのですが、時間が無く見られたのは前編のみ。

それでも大変勉強になる内容でした。

電車の中でいつもよりも有意義な時間を過ごすことが出来た気がしました。

後半は帰宅中に見ようと思います。

 

というわけで、そんな動画の視聴中にスマホが動かなくなってしまった・・・

なんてお悩みも当店で解決することが出来るかもしれませんよ。

ご来店お待ちしております!!

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。