新型iPhone…

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

様々な噂が飛び交っている新型iPhoneですが、例年通りなら今月発表がありますね!

「iPhone」の画像検索結果

噂では、全てノッチになるだとか、iPhoneXのようなものだとか、色々言われております。

個人的には、ホームボタン付きが良いですね(*^_^*)

あとは、iPhoneXもそうですが、大きいのでそこまで大きくない方が理想です。

「歴代iPhone」の画像検索結果

画像も付けてみましたが、だんだん大きくなってきてますよね。

大きい方が、見やすかったりしますが、持ちやすいかと言われれば小さい方が持ちやすいと思っています。

まあ、噂は噂だったりするので、発売してみないと真相はわからないですね。

恐らくは、今月発表があると思うので、楽しみにまちましょう。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。