Apple Store京都に新店舗!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

タイトルにもある通り、京都にApple Storeが新たにオープン予定という事らしいです。

「Apple Storeロゴ」の画像検索結果

4月にオープンしたApple 新宿に続くApple Storeとして確実視されてきた「Apple 京都」の場所は「京都ゼロゲート」で確定のようです。すでに、店舗の内装工事もほぼ終わり、9月のオープンに向けた準備が進んでいる模様です。

Appleが2017年7月から9月に勤務地を「Apple Store 京都」として求人を公開していることから、新しいApple Storeの京都への出店は確実視されていました。

Apple Storeはまだ全国でも限られた場所にしかない為、どこの場所でも混雑しております。

少しでも店舗が増えてくれれば、ユーザーにとっては、少し楽になるかもですね。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。