スマホ認知症!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

皆さんは、スマホを一日何時間触っていますか?

「スマホやりすぎ イラスト」の画像検索結果

今や無くてはならない、スマホ!

最近は、若者だけではなく、年配者までもがスマホが無いと不安などという人が増えております。

その中で、スマホを操作しすぎて、スマホ認知症みたいなものが出てきているそうです。

「驚き イラスト」の画像検索結果

なんでもやり過ぎはよくありませんが、スマホのやり過ぎで認知症にでもなったらたまったもんじゃないですね。

便利な世の中にはなってますが、スマホが無いとやる事がないとか、暇があったらスマホを操作するなど、ちょっと考えた方が良いかもしれません。

ある記事によると、「スマホにより脳が過労している状態」になるとスマホ認知症という事にもなるそうです。

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。