Appleバッテリー交換3200円は、今年いっぱい。

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、タイトルにもありますが、Appleさんでのバッテリー交換が3200円で出来るのは、今年いっぱいとなっております。

「急げ イラスト」の画像検索結果

急げといっても、予約制でして、現在予約が取れないとの事です!?

「なにっ!? イラスト」の画像検索結果

当店、iPhoneの修理を行なっておりますが、近くの正規代理店では、予約が取れないようで今年中にAppleさんでのバッテリー交換はキツイかもしれません…

「そこで イラスト」の画像検索結果

そこで、Appleさんしか修理(バッテリー交換含め)出来ないとおもっているそこのあなた!!

「そこのあなた イラスト」の画像検索結果

当店でバッテリー交換を行なっていますよ👍

値段は機種にもよりますが、来店前にお電話やネットにてご予約頂ければ、作業代も割引致します。

勿論、バッテリー交換だけではなく、画面修理や充電口の修理なども行なっております。

どういった症状でも、ご相談は承りますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。