今週のアニメの紹介!

こんにちは(^o^)

スマホ修理ジャパン川越店です。

今週のアニメのご紹介です。

今週は、「ログ・ホライズン」です。

「ログ・ホライズン アニメ」の画像検索結果

放映されてから結構経ってますが、何回見返しても飽きないです!※個人的に

MMORPGのルールが現実化している剣と魔法の世界「エルダー・テイル」を舞台とする。

いわゆる、異世界系のアニメです。

放映済みのアニメですが、1期25話、2期25話で、2クールでやっているアニメになります。

「ログ・ホライズン アニメ」の画像検索結果

「ログ・ホライズン アニメ」の画像検索結果

異世界系のアニメは最近多くなっていますが、私個人の意見としては、異世界系のアニメの中でも、上位クラスに面白いと思います。

主人公のシロエという人物がおりますが、その主人公が良いキャラなので、とても好きです。

アニメ好きの方は見たことあるかもしれませんが、見たことが無いという方は、一度見てみる事をオススメ致します。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。