XRはバッテリー長持ち?

こんにちは。
スマホ修理ジャパン川越店です。

ぼちぼちiPhone XS/XS Maxの話題も落ち着いてきましたね。

そこでボチボチ出始めたのは…XRってどうなんだ?
という話題です。

iPhone XRのバッテリー駆動時間がiPhoneシリーズ史上最長である理由

(詳しくはiPhone maniaさんの記事で)

5c以来のカラフルなiPhoneで、スペックもベーシック。
実質、8の後継機として用意されているものと思われますが…

ここのところチラホラとXS系のよろしくない話が出てきている分、期待が高まります。

その中でもバッテリーの駆動時間は、新型の中でも最長との噂…
理由は単純に「解像度が据え置き」だから、との事です。

実際のバッテリー駆動時間は、大抵スペック表の数値から一から二割減というのが
いつものパターンだと思うので、XSとXRの駆動時間2時間分の差は、実感としてかなり大きいと思われます。

その一点のために、解像度を捨ててXR選ぶ!とうのも
個人的にはいい選択だと思いますね。

 

ともかく、発売はもうすぐ。という事ですので
スペックや質感も含め、楽しみに待とうと思います。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。