【 iPhone修理 】iPhone5s 液晶+バッテリー+ライトニング交換

今日は雪が・・・雪が!!!降って

・・・・ましたね笑

 

途中大雪かと思いヤバい!!って思ってましたが、なんとか止みました(;^_^A

 

そんなことより!!!本日の修理のご紹介!!

 

iPhone5s

ガラス+バッテリー+ライトニング交換

 

のご紹介です(^_-)-☆

 

 

お持ち込み時は

画面割れがあり、充電反応も全くしていない状態でした(;・∀・)

 

うん、全く反応していないです!!

 

えっ?充電さしてないんじゃないかって?

 

 

ちゃんと挿してますぞ!!!( ・´ー・`)

 

更に、バッテリーの持ちも良くないとの事で交換をお勧め♪

 

なので、今回は!!

「ガラス」「バッテリー」「充電コネクター(ライトニング)」

3点同時修理でございます!!

 

 

こやつらを。。。。全部変えちゃいますよん( *´艸`)

 

 

 

作業後30分後・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

イエーーーーーーーイ!!!!w(゚Д゚)w

 

てな感じで終了(笑

 

さて、肝心の充電反応は?????

 

 

 

 

反応あり!!!直りましたね( *´艸`)

 

 

元と比べるとこんな感じです♪

 

しっかり充電もできて、画面もバッテリーもリフレッシュ出来て

お客様にもご満足していただけました(^_-)-☆

 

本日はご来店ありがとうございました!!!(^^)v

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。