【 iPhone修理 】iPhone6液晶交換

さてさて本日の修理は???・・・

 

iPhone6 液晶交換

 

でご来店頂きました♪

 

 

お持ち込みの状態は画面がもう乱れていて映っていない状態でした(;´・ω・)

 

 

これは使い物にならんとですね・・・・(;^_^A

※撮影者(スタッフD)が映り込んでますがご了承ください(笑

 

 

さて、早速修理いたします!!!!

 

 

 

作業15分後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほほほほい!!!( `ー´)b

 

どうでしょう??きれいに映りましたね( *´艸`)

 

※引き続きスタッフDが映りこんでますが気にしないでください(笑

 

 

元の状態と比べてみたら一目瞭然ですね♪♪

 

液晶が映っていなくても、起動さえ確認できれば問題なしです(^_-)-☆

 

本日はご来店ありがとうございました!!!!!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。