最新アプリはバッテリーの劣化に注意★

こんにちは!IPhone修理ジャパン川越店スタッフKです★

 

スタッフK、アプリゲームを何個もご紹介させて頂きました

スタッフKはiPhone8を使用しておりますが

 

バッテリーの減りが激しい!!

「びっくり イラスト フリー」の画像検索結果

まだ新しめの端末でもバッテリーの劣化は避けられないのです。

 

特にバッテリーの消費が激しいアプリをご紹介します。

 

ポケモンGO

「ポケモンgo フリー」の画像検索結果

これはおわかりのとおりGPSを常に使用している、3Dグラフィックのため非常にバッテリーの減りが早いです。

更に移動しながらのゲームになるのでモバイルバッテリーを使用しながらの方が多く、リリース当初はバッテリー交換のお客様が多くご来店されました。

 

リンクスリングス

「リンクスリングス フリー」の画像検索結果

最近リリースされたオンラインゲーム。「スプラトゥーン」が好きな方はきっと気に入ると思います!

陣地が多いチームが勝つゲームで、キャラクターや武器によって様々な効果があります。

楽しいですがこちらもオンラインで常に通信しているのでバッテリーの消費が激しい

 

TEPEEN

「TEPEEN アプリフリー」の画像検索結果

こちらも最近リリースされたアプリ。カプコンとガンホー共同のアプリですが、

グラフィックが凄い綺麗で、「シャドウバース」のような世界観になっております。

カプコンゲームが好きな方は夢中になると思います。

新感覚カードバトルで大変面白いですが

オンライン通信とグラフィックによりバッテリーの消耗が激しいと感じます。

充電しながらのアプリはかえってバッテリーに不可がかかってしまうので注意が必要です。

 

グラフィックが綺麗なもの、オンラインやGPSを使用しているものはバッテリーの劣化を進めてしまいます。

 

バッテリーの交換が必要かな?と思ったときは是非当店にご来店下さいませ。

快適にアプリが出来るようスタッフ一同つとめさせて頂きます♪

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。