確認しよう、そうしよう。

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

今日は月曜日。そろそろ夏休みも明け始めているお子さんも多いのではないでしょうか。

月曜日は、大人も子供もあまり精神的にテンションが上がる日ではないですよね。

ですが、8月も最後の週。頑張っていきましょう!

 

今回は修理・・というよりその修理のお問い合わせについて

印象的なことがあったので書いていこうかと思います。

 

そのお問い合わせは電話だったのですが

「XperiaのXZsの修理をお願いしたい。」というものでした。

 

Xperia XZs・・?

 

当店Xperiaの修理は行っていますが、その種類は全部ではなく限られています。

そのため確認が必要となってきます。

Xperia XZsという端末を聞いたことが無かったためお客様にお待ち頂いて検索することに。

お客様を疑っているわけではないのですが

時々間違った端末名をお答えになるお客様もいらっしゃるので念のために。

 

ということで検索してみると

発見!!

 

端末名は間違っていないことがあきらかにはなりましたが

残念ながら当店では修理を扱っていないものでした・・・

 

まだまだ勉強不足だなと反省しました。

これからXperiaも少しずつ勉強し知識を増やしていきます。

 

今回は残念な結果となりましたが、もしかしたら出来る可能性もありますので

まずは電話でお問い合わせください。

お待ちしております!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。