スマホ修理ジャパン川越店 最新携帯情報!!!

今回ご紹介するのは・・・

Huaweiのフラッグシップ機「P20 Pro」

 

こちらの情報のご紹介♪

 

 

 

Huawei P20 Pro

近年最新の技術を取り入れ、デュアルSIM等の新機能を採用してきたハーウェイ。

この最新機種は、トリプルカメラ搭載のHuawei新フラッグシップ機「P20 Pro」のメインカメラは4,000万画素になるそうです。

情報元は、デバイス情報のリークで知られる独メディアWinFutureが伝えています。

 

【 Nokiaの旧デバイスを彷彿させる高解像度カメラ 】

スマートフォンには珍しいグラデーションカラーで話題になっているHuaweiの「P20 Pro」。

ですがデバイスの色だけでなく、その機能にも注目が集まっています。

P20 Proには、リア面に搭載されたトリプルカメラのうち、メインカメラは4,000万画素と、非常に高い解像度となるとのこと。

残りの2つは、800万画素の望遠レンズ、2,000万画素の白黒用レンズ搭載となる見込みです。

Huawei P20 Pro

しかしながら、4,000万画素のカメラはこれまでのスマートフォンの中で最大のものではありません。2012年に発売されたNokia 808 PureViewと、2013年発売のNokia Lumia 1020は共に、4,100万画素のカメラを搭載していました。

単純に、カメラの解像度が高ければ高いほど画質が上がるというわけですが、

iPhone7、Nokia 808、Nokia Lumia 1020で撮った画像のクオリティを比べた動画では、

NokiaデバイスがiPhoneにまったく劣らないパフォーマンスを発揮していたのがわかっています。

P20 Proのカメラ画質にも大いに期待ができそうです。

今後もハーウェイの最新情報に注目ですね(^_-)-☆

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。