スタッフ情報★川越スタッフK

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です♪

 

今回は今更ですが修理をしている者のプロフィールを公開!

この記事を書かせて頂いてる スタッフ Kと申します!

修理歴は4年程。

 

バッテリー交換は裏面に強力なテープがはられておりますが、このテープを綺麗に取るのがとっても上手です!!(自称)途中で切れてしまったりと少しコツがいるバッテリーテープをこんなに綺麗にとれるのはきっと私だけ・・(自称)

 

趣味

ゲーム、アニメ

はい。ヲタクですね。様々なゲームをやっているので修理の際にゲームのお話をさせていただくことも。ニックネームはホイミスライムからもじっている事が多いので「あれ・・これってまさかスタッフK??」と出会えちゃうことがあるかもしれません。

モンストやコトダマンは得意の部類にいるので強者がいればどんと来て下さい(どちらも共闘なので勝負は出来ません笑)

修理に関しては

はやく、丁寧をモットーに修理させて頂いております(^o^)修理以外のフレームの汚れなども清掃してお返しいたします♪

何か故障、不具合ございましたらご来店くださいませ♪

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。