盛り上がる曲をご紹介★

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越です。

雨続きの季節になりましたね。雨の日はお家でゆっくりしたい、なんて方は沢山いると思います。スタッフはいつもお家でのんびりしていたいですが笑

 

雨の日こそ気持ち的に盛り上がりたい!!なんて時に聴いていただきたいアニソンをご紹介します!!

 

◯1  LOS!LOS!LOS! 

幼女戦記のエンディングテーマです。

アニメは「神を信仰しないサラリーマンが神?によって転生させられ、異世界の戦場に兵士として人生を歩んでいく」というお話。主人公が転生し、幼女の兵士に。そして性格や記憶は現世のまま残っているので「幼女なのに鬼畜で非道徳」がポイント。少し変わった転生系なので是非アニメも見て下さい★

 

◯2 Chase the world

アクセル・ワールドのオープニングテーマです。

アニメは「五感がリアルな仮想現実(バーチャル)で、格闘ゲームする」という話です。

ざっくり言い過ぎましたが、詳しくお伝えするととっても長くなります笑

アニメも爽快感抜群なので是非観て下さい★

 

◯3 プライド革命

銀魂4期のオープニングテーマです。

銀魂は有名なので知らない方はあまりいませんね。この曲は勇気や希望、頑張ろうって気持ちにさせてくれます。アニメもギャグ要素とシリアス要素が盛りだくさんなので、笑ったり泣けたりするアニメになっております。1話から見るのは相当大変ですが是非観て下さい(^o^)

 

いかがでしょうか、知っている曲はありましたか?

知らない曲があった場合は是非聴いてみてください★

 

イヤホンから音が出ない!!スピーカー壊れてるから聴けない!!なんて事が御座いましたら

ぜひ当店にご来店くださいませ♪

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。