写真を勝手に送信!?

こんにちは(*^_^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日は、サムスンの新機種についてになります。

GalaxyS9+ですが、写真をSNSで勝手に送信されたとの報告がありました。

「びっくり イラスト」の画像検索結果

サムスンのスマートフォンは許可なしに利用者のアルバムから写真を送ることがあると、掲示板サイト「Reddit」のユーザーが報告している。

参照元:https://jp.sputniknews.com/science/201806305058266/

これは、バグのようで、(Samsung Messages)の更新後に発生するとの事です。

勝手に写真の送信など困りますよね!

仮に、変な写真でも送信された時にはたまったもんじゃないですね。(。>﹏<。)

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。