ガラケー利用者!?

こんにちは\(^o^)/

スマホ修理ジャパン川越店です。

本日も相当暑いですね。

暑いのと風が強いので、お出かけの際は注意して下さい。

今ガラケーを使用している人の大半がスマホへの乗り換えを検討していないとの事でした。

「ガラケー」の画像検索結果

全国のガラケー利用者男女約2000人への調査では、その約8割がスマホへの乗り換えを検討していないとの回答だったようです。

電話するのにガラケーの形もそうですが、持ちやすさもスマホよりコンパクトで便利ですもんね。

スマホにするだけで、大きくもなりますし、ガラケーで十分と思っている方が大半という事ですね。

「スマホ イラスト」の画像検索結果

でも、年齢などは関係なく、一度慣れてしまえば、スマホの方が良いという方も多くいらっしゃいます。

スマホにしてそう思っている方は、文字が見やすいや、動画など大きい画面で見れるなどの意見が多いみたいです。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。