iTunesカードが5%OFF!?

こんにちは(*^^*)

スマホ修理ジャパン川越店です。

関東は梅雨も明けて暑い日が続いてますね。

しかし、木曜日あたりからまた雨が続くみたいです。

暑いのも嫌ですが、雨が続くのもいやですね(^_^;)

さて、本日はタイトルにもあるように、iTunesカードが5%OFFになるとの情報が入りましたので、お伝え致します。

「itunesカード」の画像検索結果

Apple Store & iTunesギフトカード5%オフキャンペーンは、auオンラインショップとドコモオンラインショップにて実施中です。バリアブルカードを含むすべてのiTunesカードが対象で、定価よりも5%安く購入出来るようです。

但し、ドコモもしくはau回線のスマートフォン/タブレット端末を利用する必要があり、パソコンやWi-Fi接続経由での購入はできないようです。

「5%OFF」の画像検索結果

5%OFFは大きいですね。

この機会に購入を検討している方は買っちゃいましょう!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。