ガラス割れと液晶割れ

こんにちは!スマホ修理ジャパン川越店です。

当店で修理する際、画面がガラス割れと液晶破損の2つに分かれています。

 

どっちによるかでお値段が変わってきてしまいます。

ですので、どちらか見極めることはとても大切なことなのです。

「iPhone8 ガラス割れ」の画像検索結果

ガラス割れというのは、液晶まで壊れておらずガラスにヒビが入っている状況のこと言います。

ですので、操作自体は問題なく行えるのです。

「iPhone8 液晶割れ」の画像検索結果

一方液晶破損は、衝撃などにより液晶まで壊れてしまっている状態のことになります。

ですから、見た目は普通でも操作ができなかったり、画面が真っ黒になってしまったりするのです。

 

これらのことを踏まえ判断されます。

 

ガラス割れのほうが少々お値段は安くなってきます。

ですが、液晶破損のものをガラス割れにすることは不可能ですので、

「ガラス割れにして!」などとおっしゃらないでくださいね。

 

ご予約頂ければ通常価格よりもお値段が安くなりますので、ご来店する前に予約されることをおすすめします。

 

どちらにせよ放置しておくと悪化するばかりですので、早めに修理をされることをおすすめします。その際は、是非当店をご利用下さい!!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。