新時代「令和」も再開発の進む渋谷

こんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です(^^)/

当店は渋谷区桜丘町にあり、再開発が活発に進んでいる地域にございます。そのため、今は少し寂しい街並みなってしまっておりますが、再開発後の桜ヶ丘地区は近未来的で素敵な街並みになるんです!
そこで今回は現在再開発中の渋谷についてお伝えしてまいります!未来の渋谷をのぞいてみましょう♪

未来の渋谷区桜丘町

こちらは当店がお店を構える桜丘地区の再開発後のイメージ写真です。
もう見るだけでワクワクしちゃいますよね!

完成は2023年を予定していて、プロジェクト名は「ネクスト」と名付けられ、渋谷のさらなる進化を暗示したかっこいい名前が名付けられています。

建物は39階建てのオフィスとの複合商業施設と29階建ての住居、宿泊施設、さらにその他にもう1棟ビルが建ち、計3棟の大型施設が立ち並ぶ予定です!

さらに、地上と地下を結ぶストレスフリーな歩行者用施設「アーバン・コア」が整備され、歩道橋の拡大も予定されています。
そのため、坂が多く歩きずらいエリアとの呼び声もあった桜丘地区の高低差が減り、駅からの移動が便利になるのではないでしょうか!

今、当店の周辺では、再開発工事の真っただ中のため、新しく建てられる建物の建っていく行く様子が楽しめますよ♪
渋谷駅にお越しの際は是非チェックしてみてくださいね!

というわけで今回はここまで。
お客様のご来店お待ちしております!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。