「令和」初日の渋谷はあいにくの空模様

こんにちわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です!

本日5月1日は元号が「令和」に変わった記念すべき初日となるわけですがあいにくの雨となってしまいましたね(´・ω・`)

「突然の雨で端末を濡らしてしまった…」なんて場合にはスマホ修理ジャパンで水没修理をしちゃいましょう!「ちょっと心配だから、見てほしい」という方や「ガッツリ水没してしまった…」という方。どんな方のニーズにもお応えいたします!

元号も新しくなって「気持ちよくお出かけ♪」なんて方にはすこーしだけ寂しい空模様ですが、「逆に涼しくていいかも!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)

お出かけ先のスマホトラブルはスマホ修理ジャパンへ!
お客様のご来店お待ちしております!

令和もスマホ修理ジャパンをよろしくお願いいたします!

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。