曲がってしまったiPad Pro10.5インチの修理

こんばんわ!スマホ修理ジャパン渋谷店です!

本日、iPad Pro10.5インチのフレーム修正と液晶交換を行いました!
その一部始終をお伝えしてまいります♪

写真のように液晶が衝撃によって映らなくなってしまったiPad。
横から見ると…

あー!曲がってしまっています!
液晶を外した状態でも…

フレームが歪んでしまっていますね(´・ω・`)
一度歪んでしまったフレームはたとえ機械を使っても、どんなに熟練の職人が手を加えても、完全に元通りというわけにはいかない旨をお客様にお伝えし、出来る限りフレームを修整していきます。

修正後がこちら!

フレーム修正後はこんな感じ!見た目はきっちりまっすぐですね!
ここまで真っすぐに修正してもミリ単位レベルの誤差は出てしまいます。ですので、iPadを落とさないに落とさないに越したことはありませんね(;^ω^)

開いたiPad Proの写真です。まだまだ新しい機種なので少しレアかも!
その後、液晶交換を行ってiPadを組み立てなおすと…

見事!端末が復旧いたしました!
修理にかかったお時間は約2時間半。
お客様は翌日のお渡しでも大丈夫とのことでしたが、その日のうちに修理することが出来ました♪

iPadの即日修理はスマホ修理ジャパンだけ!
お急ぎの方は是非当店にお持ちくださいませ!

というわけで今回はここまで。
お客様のご来店お待ちしております(^^)/

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。