連休中に行ってみたいスポット!in渋谷区

こんにちわ!スマホ修理ジャパンです(^^)/

皆様大型連休はいかがお過ごしでしょうか?
「渋谷でお買い物♪」という方も多いのではないでしょうか?
渋谷駅周辺は日本でも有数の名所がたくさんあり、「どこへ行こうか」と迷ってしまいますよね(;^ω^)

今回はそんな方のために、最新の渋谷駅観光スポットをご紹介しちゃいます!
是非チェックして残りの連休も楽しんでいきましょう!
ではご紹介していきます♪

最新観光スポットその1

渋谷ストリーム

まず、抑えておきたい最新スポットは「渋谷ストリーム」です!

2018年9月にオープンしたばかりの新しいスポットで地上階には小川が流れる広場があり、のんびりと過ごすことが出来ます。また、3階までのエリアは飲食店が立ち並び、オシャレなカフェもあるため、まったりと贅沢気分を満喫出来ちゃいます!

4階~6階はイベントホールがあり、連日多くのお客さんでにぎわっています(*’▽’)
さらに4階・9階~13階にはホテルがあるため、遠方からの観光の際に助かります。

新しい施設でとってもきれいなので、気分も晴れやかになること間違いなしです!

最新観光スポットその2
渋谷ブリッジ

2018年9月に渋谷ストリームと同時にオープンした「渋谷ブリッジ」です!

渋谷駅からは徒歩約7分の所にあり、かつての東横線線路跡地に作られた建物の形が特徴的な大型複合施設です。認定こども園、カフェ、ホテルやオフィスが入っていて「新しい裏渋谷」ともいえるようなオシャレな雰囲気を楽しむことが出来ます。

駅から遊歩道をお散歩したらたどり着けるので、到着までも一つのイベントになるのもおすすめポイント。
シンプルで落ち着いた雰囲気があるため、大人におすすめのスポットになります。
「ガヤガヤから解放されたい」なんて方はこちらリフレッシュしてまた観光やお買い物を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

最新観光スポットその3

スマホ修理ジャパン渋谷店

わー!ここで宣伝きたーww
ということで当店ですね!

スマホ修理ジャパン渋谷店はiPhone・iPad・Android端末各種の修理が出来ちゃう街の修理屋さんです!ゴールデンウィークも休まず営業中ですので、観光の合間に是非お立ち寄りください!
本日は比較的空いていますので、スムーズに受付できますよ♪

ということで今回はここまで!
お客様のご来店お待ちしております!

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。