スマホ修理ジャパン渋谷店に新しい仲間がきました!スタッフ紹介

 

こんにちは、スマホ修理ジャパン渋谷店です!

今月より新たに配属になった新人スタッフのYのご紹介をさせて頂きます!

本日はのことを知っていただくため、簡単に自己紹介をさせていただきます(*^^*)v

 

 

趣味は?

趣味その① コスプレイヤー?

実は私、好きなキャラクターのコスプレを自分ですることがあります!

元々はただアニメが好き程度だったのですが、レイヤーの方と知り合ったことをきっかけに併せ(同作品のキャラクターのみで複数人集まるコスプレのことに誘われるようになり、そこからは時間とお金の許す範囲でズブズブと…

そのうち誘われなくても一人でもイベントに参加するようになったり、オリジナルキャラクターを創作してコスプレするようになったり活動的になりました。

よくしたキャラクターは東京喰種の金木研(白髪)、銀魂の新八(完結編)、SAOのキリト等です。(まぁメジャーどころですね(;’∀’))

知っているキャラがあったり興味がある方はデータお見せしますのでお気軽にお声掛けください。

 

 

 

趣味その② ボードゲーム好き

客同士の交流を生むボードゲームカフェ。 | 山形のフリーマガジン「gatta!(ガッタ)」

ゲームがとても好きです!!

特にネットゲームではなくリアルでやるタイプのボードゲームならだいたい好きです!!

これはレイヤーの間で人狼が流行ったタイミングからハマり、いろんなものに手を出すようになりました。

基本的には対戦型のものが多いですが、推理もの等の思考ゲームほど好きになる傾向にあります。

人数がいないとできないものもありますので、職場の人で集まって遊べればいいなと思います。

 

 

 

趣味その③ Vtuberが好き

アンジュ X 葛葉 | HOTワード

バーチャルユーチューバーというものをご存じでしょうか?

知らない方もいるとは思いますが、YouTuberのような配信者のことで、違う点はキャラクターの体を使っている(イメージは声優さん)点です。

これに関してはそれぞれの配信を見ていただかないと面白さが伝わらないかと思いますが、知らないゲームの実況でもトークが面白いうえに反応が良いので楽しめますし、視聴者参加型の配信で一緒に遊ぶことができたりもするので楽しいです。

そして何よりみんなキャラデザも声も良い!!顔が良くて声が良くて面白いとか最強か???

 

 

 

 

最後に

オタクのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

…というわけでこういう人物です。

いろんな言い回しを考えてみましたが、結局ただの陰キャオタクでした。ありがとうございました。

でも、①②はどちらも試行錯誤したり集中したりすることが多いので、それを生かして早く仕事を覚えていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

 

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。