買うべき?別のものを選択するべき?

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

最近姿勢が悪いためか、若干体の痛みを感じながら仕事をしております。

気が抜けるとすぐ姿勢が悪くなるので、気をつけつつ本日も頑張っていきます。

 

さて、今回はiPhone XRの純正クリアケースは買う価値があるのかということについてレビューしている記事を見つけましたので、ご紹介します。

iPhone XRの純正クリアケースは買う価値がある?検証してみた

(詳しくはiPhone Maniaさんの記事をご覧ください。)

 

いいところだけではなく、使っていくうちにネックになっていきそうなところまでこの記事は書いてあります。

 

値段は4500円+税です。今月の6日に発売されました。

 

 

iPhone XRが発売されたのが10月の下旬でしたので、そこから約一ヶ月ちょっとでようやく発売したことになりますね。

 

使ってみないことにはなんとも言えませんが、個人的には買わなくても良いのかなと思ってしまう部分もあります。別メーカーのケースでも強度に強いものはありますし、この値段より安いものもたくさんあります。(安いだけで強度に弱いと意味はないのですが…)

 

ケースも調べてみるとたくさんありすぎて、どれがいいのか分からない!

という方は純正のケースを買うのも一つの手ではないかと思います。

 

 

ケースを買った際は、一緒にガラスフィルムも貼りましょう。そうすることによってより強度が増しますよ。

 

 

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。