Apple緊急プロジェクト!?

こんにちは(・∀・)

スマホ修理ジャパン川越店です。

さて、Appleが緊急プロジェクトとタイトルに載せましたがどういう事でしょう?

「Apple」の画像検索結果

iPhoneの売上不振に直面するアップルの社内の様子が、漏れ聞こえてきた。ブルームバーグのMark Gurman記者は先日の記事で、アップルがiPhoneの売上増を狙い、通信キャリアへの補助金を増額し、最大で300ドルの割り引きとなる旧型端末の下取りプログラムを開始したと報告した。

引用元:LivedoorNEWSさんのページにて

アップルは米国で旧型機種の下取りと引き換えに、大幅な値引きを行うプログラムを始動させたとの事です。

「iPhoneXR」の画像検索結果

このようなプロジェクトが始動されるという事は、相当な売上不振に陥っていると考えられます。

現状の端末下取り価格をアップさせて、新しい機種に買い替えを促すという作戦です。

消費者からすれば嬉しい話ですね。

「iPhone 下取り」の画像検索結果

しかし、このプロジェクトによって、大幅な回復がみられるかは、分かりません。

今年の回復はキツイとしても、翌年の3月が商戦期になるので、そこでどれだけ売上を伸ばせるかにかかっていると思います。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。