iOS11.3.1がリリースされました‼

ios11.3.1がリリースされました。

このリリースによって、非純正品の画面でも修理が出来るように対処されたもようです。

iPhone8の画面を非純正品のものに交換した場合、タッチ操作が不能になってしまう問題に対処したようです。

この非純正品への画面交換でタッチが不能になる問題はiPhone8以外でも報告があがっていますが、iOS11.3.1へのアップデートでiPhone8以外の端末の問題も解消されるのかは不明です。

もう一つの修正でセキュリティーのアップデートを行ったようですが、セキュリティーアップデートの内容が現段階では明記されておりません。後ほどAppleのセキュリティーアップデートのページに追記されるものと思われます。

iOS11.3.1の変更点は限定的な問題への対処のみだったので、もしセキュリティーアップデートの内容が軽微なものであればアップデートを見送るのもありかもしれません。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。