本日も多忙な川越店です

スマホ修理ジャパン川越店です。

 

さてさてさーて(‘ω’)

 

本日も沢山のご来店があり、とてつもなく多忙な川越店です。
ご来店が重なり、お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。

 

ですが、当店はなるべくお待たせしないように、迅速なご案内をさせて頂いておりますが、
どうしても重なる場合は、申し訳ございませんが少々お待ちして頂く場合がございます。
又、修理時間も、修理台数が重なる場合、多少お時間を頂いております。

 

本日もお客様のご理解の下、しっかりと修理する事が出来、ご協力いただき感謝しております(´;ω;`)

 

しかも、よりによって、スタッフが一人しかおりませんので、バタバタなご案内となってしまいました。
毎日毎日、この様な日々が続いているので、お客様の優しさに感謝感激でございます泣

 

 

そんな気持ちを抱きつつ、本日の営業終了まで残り2時間を切りましたが、まだまだ修理の受付をしておりますので、故障でお困りの方は是非地域密着型の川越店にお任せください(^_-)-☆

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。