川越店の混雑状況の傾向

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です!

 

今回は川越店の混雑状況についての傾向をお話しようと思います。

川越店はありがたいことにお客様が沢山いらっしゃります。かなり混雑している場合ですと、お客様をお待たせしてしまうこともあります。

 

なるべくスムーズに修理を終えたい。という方も多いと思いますので、当店の傾向についてお伝えします。

日々人の入りに関しては変化していきますので一概には言えませんが、このような感じなのかと参考にして頂けたらと思います。

 

当店は11:00から開店なのですが、なぜか開店と同時にご来店される方が多いです。ご予約も同じです。

こちらは平日と休日どちらにも共通して言えることになります。

他には平日ですと仕事終わりである18:00頃~19:30。(当店の最終修理受付時間は19:30までです。)

休日ですと大体お昼ごろから夕方にかけてが混雑します。

 

平日よりも休日のほうがやはり混雑しています。忙しい時ですと、開店から閉店まで混雑しているときがあります。

年末や三連休のときなどがそうでした。

ですので待つのはちょっとな・・という方は平日のお昼ごろが一番おすすめです。なかなか平日にご来店というのは大変な方が多いと思いますけどね。

 

ちなみに先程最終修理受付時間は19:30と書きました。当店は20:00までなのですが、当日に修理したものを受け取りたいという方は19:30までに当店へご来店下さい。19:30から20:00までの間にお持ち込みいただいた場合は基本的に翌日のお渡しとなります。

iPadや水没に関しましては修理時間が2~3時間かかりますので、当日に受け取りたい方は17:00までにご来店頂ければ確実にお受け取りできます。

 

ちなみにご予約いただくことをおすすめしておりますが、ご予約いただいたお客様を優先的にご案内するのではなく、価格をお安くするためのご予約となります。ご予約いただいたお客様の前にご来店されたお客様がいらっしゃった場合、そのお客様が先のご案内となりますのでご了承下さい。

 

スマホのことで困ったことがあれば当店にご来店下さい。

お待ちしております!

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。