夏祭りと交通規制

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

 

最近は夏だなぁと思う瞬間が増えました。

蝉の鳴き声が聞こえたときや、気温がとても暑いときなど・・

夏と言えばお祭りや花火といった夏らしいイベントが多くなりますよね。

そんなイベントの波はここ川越にもきています!

 

今日と明日と川越で「川越百万灯夏まつり」という祭りが行われます。

メインイベントなどは本川越駅周辺で行われることが多いようですが、川越駅周辺も人で大賑わいになりそうです。

 

さて、そんなお祭りにつきものといえば交通規制。

当店は川越駅に近い場所で営業していますが、本川越駅からもご来店いただく事が可能です。

「川越百万灯夏まつり」の公式サイトにアクセスして交通規制について調べてみると、

本川越駅周辺は通行規制の箇所が多く、川越駅周辺は迂回路しなければならない場所がかなり多くなっています。

 

もし、当店へ車でお越しになる場合は気をつけてお越し下さい。

川越駅から徒歩5分程度の場所にありますので、電車で来ることもおすすめです。

電話であればお見積もりや予約は可能ですのでまず、電話でのお問い合わせをされることも大歓迎です。

お待ちしています!!

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。