ついに新型iPad登場!

こんにちは。
スマホ修理ジャパン川越店です。

ついに…Pro以外の新型iPadが発表されました。

しかも長らく放置されていた…名機達です。

【速報】Apple、新型iPad Air、新型iPad miniを発売!

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

ここのところProモデルの新作が立て続けに発表され…
お客様との世間話にも「まだ出ないんですかね…」という話題に上がることも多かった。

iPad Air

iPad mini

特にminiに至っては、アップル製品のサイクルから長らく外れていました。
もう何度、桜が咲き、散っていったことでしょう。

しかもminiは待望のApple Pencil対応でProシリーズでは大きすぎるという層にもバカウケ必死間違いなしです。

実際、過去に修理でご利用頂いたイラストレーターのお客様から

「Proよりも気軽に持ち出せて、筆圧対応のiPad miniがあれば…」

という御話を伺ったことがあります。
確かに液タブ代わりになる小型のタブレットって中々無いですもんね…

そして何より手軽なのは、そのお値段

Wi-Fi 64GBモデルで…

45800円

Pencil対応+小型という特徴が有りながら据え置きです。

普段、あまりiPad系に興味が湧かない自分も…このminiは気になります。

機能に対してお得感が半端ない新型iPad達、皆さんもチェックしてみて下さい。
これは、今春のマストアイテム間違いなしです。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。