AirPodはワイヤレスイヤホンの代表?

こんにちは。スマホ修理ジャパン川越店です。

3月も半月が過ぎ、あと少しで新年度が始まりますね。

PAK93_aozoraninobirusakura20140405_TP_V

新年度に向けてどんどんと忙しさが加速しているお客様が多いと思われますが、体調に気を付けつつ乗り切りましょう!

さて今回はAirPodsについての記事をご紹介します。

Apple、昨年3,500万台のAirPodsを販売〜「ヒアラブル」ブランドで1位

(詳しくはiPhone maniaさんの記事をご覧ください)

 

アメリカでワイヤレスイヤホンのブランドの調査が行われ、一位がAppleのAirPodになったということです。

アメリカの事情は詳しく分かりませんが、確かに国内でもAirPodを使用している人がたくさんいるという印象を受けます。

ワイヤレスイヤホンというものを世に知らしめた代表の一つといってもいいのではないでしょうか。

 

スタッフは、自分の耳の形にApple関連のイヤホンが合わないので使用してないのですが、気になる人は買って使用してみてはいかがでしょうか?

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。