新しいサムスンのCMにiPhone6が登場

Samsung(サムスン)の米国法人によって発表されたCMが波紋を呼んでいる。というのも、そのCMがSamsungのライバルであるApple のiPhone をディスりまくる内容だったからだ。

引用元:https://rocketnews24.com/2018/05/18/1065645/ ロッケットニュース24

何故か2014年に発売されたiPhone6がいまさら登場してサムスンの最新スマホGalaxy S9に乗り換えるまでが写っている。

比べるならiPhoneXだろうとだれもが思っていることでしょう。なぜいまさら3年以上前のiPhone6…。

これをみた人たちのコメントも「iPhoneは遅くなるが、Samsungは爆発する」など面白いものが笑

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。